上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterとmixiにてご紹介したこちらの制服コスプレ。
マイミクさんでお店にいらっしゃってくださった方からのリクエストでした^^


ブログではまだ公開していなかったのでお知らせいたします♪


バーバリーチェックのスカートに同柄のネクタイ、半袖シャツ、ハイソックス。
とても王道な女子高生スタイルですが、
スージーが着用すると完全にt.A.T.u.ですね。
あ、例えが古かったかしら。
どうやらAKBにはなれないようです。


このときは、
他校の文化祭にて一目ぼれしたセンパイに、祭りの終わった放課後
「キミ、今日私のことずっと見ていたよね」
「ホントウに見ていただけ?」
「ウソでしょ。こうされたかったんでしょ」
と、膝で股間をぐりぐりされるというオープニングと共に
盛大なるストーリープレイをお楽しみいただきました^^


100810_2216+01_convert_20100826025440.jpg


さてさて。
そして先日、あまり公開していなかったのにもかかわらず、
リクエストしてくださった貴重なお方と
2回目の制服プレイです。

コスプレって不思議ですよね。
コスチュームを着用するだけで、なんだかよくわからないけどなりきれちゃう。
何になりきっているのか謎だけど、とにかくキャラが下りてくるかんじ?
一体自分は何者なのかと自問自答するけど、とりあえずなんかのキャラっぽくなれる?

まあそんな不思議な感覚に包まれます。


100823_1814+010001_convert_20100826025402.jpg


そんな不思議な感覚を纏ったまま、緊縛もしてみました。
しかし・・・・・・
制服で緊縛って、非常にシュールで萌えますね!!!

またこの某KY似のお客様も、地デジのアンテナばりに感度が良く
責めがいのある素敵な肉体をお持ちのお方でした^^

今度、時間内に何回射精するか確認したいところです。


制服は予約の際おっしゃっていただければご用意可能なの
我こそは!という方はぜひどうぞ♪



関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。