上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも緊縛をするときってめちゃくちゃ汗をかきます。
体力を使うというより、集中しているからだと思いますが…

本日はわざわざ遠方からお客様がいらっしゃいました。
しかも、ブログの緊縛写真を見て、ぜひされてみたいと思ったそうで!
緊縛を自ら希望した方ははじめてだったのでとても嬉しかったです♪

ガチガチに縛られて、身動きできない状況で責められたい。
それがお望みとのことで、叶えてあげることにいたしました^^

身体に縄をかけ、徐々に縛っていくと、彼の陰茎も徐々に隆起していきます。

昨日拝見した緊縛ショーの影響もあり、若干火が付いていたのでつい…
吊ってみました♪

tuttemita2.jpg

プロの縄師の方のようにうまくはいきませんでしたが^^;
せめて雰囲気だけでも味わってほしいと思い、脇汗だくだくで致してみた次第であります♪

いやん、モノクロにしてみると丸尾末広の漫画みたい♪(笑)
素敵です。

tuttemita4.jpgtuttemita3.jpg

まだまだ修行中にて至らないことも多々あると思いますが、
緊縛(とくに吊り)に興味がある、またはご希望の方は
事前にご相談くださいませ。
ホテルによってはご希望に沿えない場合もあります。
今回は和室が自慢のホテル・某Sにて致しました★

また今後の技術向上のために、そのお身体を差し出して頂ける方も大募集♪
毎日でも縛りたいくらいです(笑)
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。