上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけ…のつもりが、気がつくと1ヶ月あいてしまいましたね。
皆さま、お元気ですか?

最近、プライベートで引っ越しなどかあり少しだけゴタゴタしていました。
と言っても、ツイッターは頻繁に更新していましたが(笑)
やはり気軽にのスタンスがいいんでしょうね。


ということで、本日は川崎大師にて春の三大イベント・かなまら祭りへ参加してきました!
(春の三大イベント=花見、春コミ、かなまら祭り。(嘘)w)
実は過去にも一回だけ行ったことがあるのですが、
当時は下ネタを理解出来る友が少なかったため
お一人様参加だったのです。さみし~
ひとりでも十分に楽しめたのですよ。

今回は水嶋かおりんの企画に乗り、グルーブで参加したので楽しさも10倍♪
どんだけ楽しかったかというと下記の写真をご覧あれ(^O^)

kanamara1.jpg

こんな陽気なおじいちゃん(外国人)がいたり(笑)
見えてる、見えてる!!ふんどしの締めが甘いよ!!ww

コスプレしていたり、 見事な女装のおねーさまたちがいたり、
知らない人から見たら、なんの祭りだ!?となる光景が広がっております。
しかも御神体はズバリ男根!!

kanamara2.jpg超立派ww
kanamara3.jpg黒光ってます♪


ここまでわかりやすい祭りもなかなかないのでは。
なので外国の方がたくさんいらしていましたよ。
ほんと素敵な下ネタ祭りです。
…いやしかし、子宝に恵まれるとか一応ご利益もあるんですよ♪(笑)
そうそう、神社の一角になぜかコスプレ衣裳を叩き売りしているブース?
があったのでレッグアベニューの衣裳を二着買っちゃいました(o^∀^o)

cos.jpg

ポリスと海賊ですよ♪
お仕事でも使えるかと思いますので、この格好で責められたい方はぜひドウゾ!

〆は大好きなバンドのライブin渋谷。
寒かったけどマンゾクな一日でした^^

関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。