上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近潮成功率が上がり、
テンションも上がり気味なスージーです♪

本日も2人連続で成功です^^
しかもなかなか派手な吹きっぷり。
ツイッターでもつぶやいちゃいましたが、
2回射精後、2回とも潮を吹いてしまったというお方…
精力・敏感さ共に素敵です★

もうひと方は、射精前と射精後にありったけの潮を吹いてしまいました^^
ここまで派手だと、私としてもやりきった感があります!スッキリ!
下の写真はお願いして撮らせていただきました♪
わかりづらいかもですが、ベッドは大洪水です。

otokonoshiohuki.jpg

今回は複数潮吹きということで、(スージーの)満足度も2倍ですネ☆

さてさて、潮を吹いてみたいけれども吹けない‥
そんな方も多いかと思いますが、
コツというか、吹きやすい方の傾向としては

★体質
  亀頭が敏感である、というか体全体が敏感だ。
  若干早漏気味かも。

★体調
  3日以上溜まっている、射精していない。
  
★メンタル
  ストレスは溜まっていない方だ。
  どちらかといえば騙されやすい。素直である。
  セラピストに対して、安心感がある。

…といった面が見られます。
私個人の意見としては、体質とメンタル面が強い気がします。
やはり亀頭が敏感な方のほうが吹きやすいですね。
あとは素直であること^^
この人の前だったら自分を解放できるかも、と思えるとグッと気が楽になるでしょう。
潮は射精後の亀頭責めなのでどうしても体が強張ってしまいがちですが、
そこであえてフッと力を抜くと出やすいと思います♪

あまり気張らず、気楽に♪的なスタンスで臨んでくださいね♪

  
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。