上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主役はモッコリ股間!“競パンフェチ”紳士様
img_column110_susieQ01.jpg


堂々と自分の世界に入りオナニーを披露!
話題のフェチメーカー待望の新作に“生粋”が集合


こんにちは、スージーQです。私事ではありますが、今年2月よりフェチメーカー『SHANGRILA』の宣伝広報を務めることになりました。

今までの私は作品に演者として出演する側でしたが、今年からは裏方稼業をがんばります! まったくの未経験なので、まずは現場に参加し流れを把握することから始めています。

ということで、最近の現場レポートを少しだけ紹介しちゃいます。

今回の潜入先は、私も出演した競泳パンツフェチ作品“PAN-PHILIA(パンフィリア)”の撮影です。前作から約1年、待望の第2弾

つづきはメンズバリューにて







自分への戒めプレイ!?“悩める紳士S様(再見)
img_column111_susieQ01.jpg



「オレ、スゴイ」の自信をヘシ折られたい!
“男のアレに元気がない”紳士様のその後。


どうもこんにちは、フェチマイスタースージーQです♪

フェチ紳士たちと関わり続け6年余りも経つと“変化”というものが見えてきます。私自身も年齢を重ねますが、紳士の皆さんも同じこと。大学生から社会人になった、転職した、昇進した、結婚をして子供をもうけていたなどなど…。

そういった環境の変化もありますが、長く関わっている方などは心や考え方の変化も生じたりします。

今回は、以前コラムでご紹介した“男の「アレ」に元気がない…! 悩める紳士S様”にて登場したS様が、その後どう変化したかというお話。

つづきはメンズバリューにて







M男の夢を実現!“育成紳士えねだるま様”
img_column112_susieQ01.jpg




性癖カミングアウトで“おしりの日”が誕生!
ドライマスターの“フェチ充”な私生活。


こんにちは、スージーQです。

今まで様々なフェチ紳士をご紹介してきましたが、ごくふつうの紳士が自身のフェチを表現する立場になるなど、新たなステージへとステップアップされるケースも少なくありません。

最近も、付き合いの長い紳士のひとりが仲間ととある団体を立ち上げました。その名も『日本ドライオーガズム協会』。


つづきはメンズバリューにて



関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。