上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンナは大抵いける?“ヤリチン属性紳士様”
オンナは大抵いける?“ヤリチン属性紳士様”


M男と対極にいる肉食系紳士にインタビュー!
スージーQ式“ヤレる男”研究レポート


こんにちは、スージーQです。今回はM男とは対極な肉食系、いわゆるヤリチン属性紳士について研究してみました。

研究というか、そもそもヤリチンが周りにいないし、皆どうやって知らない者同士がセッ○スに至っているかが知りたいという純粋な興味ですけど(笑)。

そんな“ヤリチン属性紳士”へのインタビューと研究報告をお届けします!

つづきはメンズバリューにて。




好き勝手やられる 妻を眺めて興奮“NTR紳士S様”
好き勝手やられる 妻を眺めて興奮“NTR紳士S様”

新しい愛の形!?妻を仕込んで知らない男に…。
寝取られ願望が高じたピンク映画級の性癖


こんにちは! スージーQです。
年が明けて2016年スタートですね。年末年始は超繁忙期という、サービス・接客業の宿命を今年も背負っております。ああ、お正月をゆっくり過ごしたい(笑)。年末のフェチ納め、年始のフェチ始め、やっぱりキリの良いところでは気持ち良いことをしておきたいですよね!

さて、ここでものすごく個人的な話なんですけど、私、他人の生活や恋愛事情を聞くのがとても好き、もっと言えば性事情を聞くのが非常に好きなんです。

日々、様々な業種や性癖の方と接する機会が多いため、私の周りにはあまりいない嗜好の方と接すると俄然興味深々です。

基本的に接しているタイプは“M男”か“F(フェチ)男”の方々で、特徴としては、受け身、童貞、もしくはほぼ童貞。挿入(セックス)への興味が薄い…、とまあなんとなく彼らの性生活は想像できるのです。

つづきはメンズバリューにて。

関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。