こんにちは☆スージーです。
少しずつ春めいてきましたね。
春といえば、出会いと別れの季節。
卒業、就職、新生活スタート!
新しいことを始めるには絶好のタイミングです。


さて、私といえば、
フェチメーカーSHANGRILA(シャングリラ)の
宣伝広報に就任致しました。



SHANGRILAといえば、2015年にリリースしたスージー出演の映像作品
『PAN-PHILIA(パンフィリア)』を世に出したメーカーです。

20160219030309330.jpeg


ご覧になった方はご存知の通り、競泳水着を着用したスージーが、競泳パンツ姿の男たちを次々イカせまくる、非常にフェチ要素の強い作品です。
この作品は競泳水着ファンの心を掴み、販売先のアスリートさんの2015年売り上げ第1位に輝いたほど。

アスリート;SHANGRILAのページはこちら

それもそのはず、監督をはじめ、出演者の男性陣全員が競泳水着フェチという凝りに凝った内容だから…。
普段からホンモノのフェティシストたちと接する私としても、このSHANGRILAのホンモノにこだわった作品づくりをするというモットーに共感し、今回の縁に至ったわけです。

そして、早速ですが、SHANGRILAの今後の動向や突撃取材、リリース情報などをお伝えする連載もスタート!
その名もSHANGRILA通信☆

20160219030255123.jpeg


うーん、なんてわかりやすい♪w
そしてSHANGRILATシャツをドヤ顔で着こなしています(笑)


連載は多ジャンルエロ情報サイト、エロフェス内にてご覧いただけます。
SHANGRILAにまつわる情報の他、スージーのとっておき写真やフェチコラム、漫画なども掲載するのでぜひぜひチェックしてね!
今年はSHANGRILAから目が離せませんよ☆


エロフェスのトップページはこちら

SHANGRILA通信、連載第1回はこちら

SHANGRILAのホームページはこちら
関連記事

PAGETOP