上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の女の子大好き!“来日紳士ルーちゃん様”
mensv18.jpg
年2回、ニューヨークからはるばる来日!
収入のほとんどを日本で消費するNYの紳士


こんにちは、スージーQです。
あっという間に2015年も終わり。今年を振り返ってみると、やはり見渡す限りフェチ、フェチ、フェチな1年でした。

私の個人的な活動としては映像作品出演の他、某テレビ番組に出演させてもらいカラオケで歌っている最中の男性に足コキをするパフォーマンス(?)で足コキの知名度を上げたような気がします(笑)。

ちなみにその映像を見てお店に足を運んでくれるフェチ紳士も多くいらっしゃいました。足フェチの世界も、ニッチな世界から若干メジャーよりになったかな? というささやかな嬉しさもあったり。

つづきはメンズバリューにて。



○○でイッた事がない絶食系“床ニー紳士M様”
mensv17.jpg
潔く、爽やかに、己のフェチ道を追求!
足裏フェチがイクための唯一の方法は…


こんにちは、スージーQです。
最近テレビで、昭和世代VS平成世代と称し互いの文化の違いを討論する番組を見ました。とくに気になったのは恋愛事情。若い世代で女性に対して性的な興味がない、具体的にはセックスに興味がない、それどころか恋愛にも興味がないという“絶食系男子”が登場していました。

なんと統計では、5人に一人は人を好きになったこともないとか…。昭和の肉食世代には信じられない事実でしょうが、最近のトレンド?らしいです

つづきはメンズバリューにて。



装いも心も責められる相手も女“女装紳士K様”
mensv16.jpg
悪徳プロデューサーの慰みものに…!
女装プレイのシチュエーションを妄想


こんにちは、スージーQです☆この時期になると、ド○キホーテのコスプレコーナーに普段以上の仮装衣装が並び、コスプレでハロウィンを盛り上げたい方々の心を躍らせますよね。

いわゆる変身願望は誰しも一度は抱くもの。女装もそのひとつです。特定の場所やイベント会場等で見かけるのはもちろん、最近はふつうに街で闊歩している女装をよく目にするようになりました…。女装もここまで市民権を得たのか!?というくらい。

つづきはメンズバリューにて。
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。