上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM歴20年のヤバイ日常!?“受身依存紳士Y様”
SM歴20年のヤバイ日常!?“受身依存紳士Y様”
20年以上こじらせた性癖にどっぷり依存する
不健康フェチが招いた“ちょっとやばい”日常


こんにちは! スージーQです。春はいつの間に過ぎ去り、あっという間に夏模様。買ったばかりのトレンチコートの出番が少なくて悔やまれますが皆さま元気にお過ごしでしょうか。暑くなるとついライブやフェスのスケジュールを立てたくなりますよね。登山なんかも良さそう…。いずれにせよアクティブになる季節です!

さて、年間を通して季節いっさい関係なくフェチの悩みは尽きませんが、今回はこの連載を通して何か“気付き”を得た紳士のお話を…。
ちょうどGWの最終日にいらしたY様40歳。対面するや否や神妙な面持ちで語り始めます

「自分はもうSM歴20年になるのですが、女性から責められることが本当に好きでそうしてもらわないと興奮しないんです。でもスージーさんのフェチ依存症についてのコラムを読んで、『ああ、ちょっとやばいなあ』と思いまして」
たしかに。不健康な理由でフェチに依存することの危険性についてのコラムを書きましたね。そしてやばいとは?

つづきはメンズバリューにて。


関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。