上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完璧シチュエーションで撮る!蹴られる!
「理想の金蹴り」の為にとことんこだわる
150520-02.jpg
こんにちは、スージーQです。異なるフェチ=異フェチな人々が集まるとよくありがちなのが、自分のフェチズムについては熱く語るけれど、他人のフェチズムについては顔をかしげ不思議そうな表情で聞く姿。

紳士的に言えば、ほほう、貴殿はそういったものに興奮されるのですね、自分はちょっと違いますが、といった感じです。もう少し正直に言えば、「技を掛けられながら興奮する人っているんでしょう? わっかんないな~」「金蹴りで勃起とか謎過ぎなんだけど…」「足の裏だけで興奮するなんてあり得ないでしょ」などなど。私から見ればみんな平等にヘンタイですけどね(笑)!

さて、今回ご紹介する紳士は、幼少期に車○正美先生の『スケ番あ○し』の金的蹴りシーンに感銘を受け、以後すっかりその魅力にハマるH様。筋金入りのオタであるH様は日頃よりコスプレイベントや撮影会に赴き、お気に入りのキャラクターのコスプレ姿を写真に収めるカメコでもあります。

しかし、彼の目的はただ撮影するだけではありません。理想のキャラに理想のシチュエーションで理想的な金蹴りをされる、そのこだわりが半端ではありません。

つづきはメンズバリューにて。
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。