上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回
あけましておめでとうございます!
2015年が明けましたね。
この時期はお笑い番組の特番が多く、お笑い好きな私にとっては嬉しい日々なのです。 だがしかし!M性感のお客さまたちも負けてはいません。
基本的にプレイヤーである私たちがリードしながら段取りを進めるのですが、 プレイが始まる前にしれっとペースを掴んでしまうのがこのタイプ。
通称“出オチ”系M男。 主に、先にホテルで待機している場合に遭遇しやすいのですが、 彼らはまさに登場と同時に笑わせてくれます。

最近の例ですと、ドアの鍵部分がわざと開けられ少しだけ隙間が空いた状態で待機。
不自然だなと思いながらも「開いてますけど?」と、そのまま中に入ると AVを大音量で鑑賞しつつ下半身を露出し自慰行為を行う真っ最中に遭遇!
「ち、違うんです!ボク、変態じゃないんです!」
止めるつもりもない右手を添えつつそう言い放つのです。

完全にやられました…。
プレイ開始前から変態を演出し、マイワールドへと吹き込むM男のテクニック。
ストーリーはすでに始まっている!
そう、彼の“設定勝ち”です。

出オチ系M男さんはM性感で働いていれば絶対に1度は遭遇したことある程、あるあるなのです!!!

こんなオモシロM男さんに通年出会えるなんてある意味幸せですね♪(笑)

漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん(第3回)

漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん


関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。