上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素材、匂い、食い込み!“競水性愛・△TENT様”

素材、匂い、食い込み!“競水性愛・△TENT様”

競泳水着に魅せられて映像メーカーを設立
特撮で目覚めた「ピンチ+パンツ」の興奮


寒さがひとしお身にしみる季節となりました。カップルはそろそろ年末イベントの準備を、シングルは合コンと忘年会の準備に追われているのでしょうか。クリスマスはどこもかしこも混み合うのでイベント系はずらして休みを取る派、スージーQです☆

突然ですが、私はサッカーファンが嫌いです。いや、厳密に言うと、何やら大きな試合のときだけはっちゃけて騒ぐいわゆる“にわか”が嫌いなのです。未だルールもよく知らない私にサッカーの楽しさを一から教えてくれるサカオタな方々は、むしろ大好き! 何より、彼らのサッカーに対する情熱に何も知らない私までワクワクするんですもの。

そう、どんなジャンルにせよ対象となるものに対し真摯に向き合う姿勢は素晴らしい。その情熱は、知らぬ者の心にもビンビン響くわけです。

さて、先日3作品めのスージー出演映像の撮影を致しました。テーマは“競泳水着”。競水と言えばプレイのコスプレオプションでも大変人気のアイテムです。身体にピッタリとフィットした光沢のある化学繊維、大胆にカットされた背中のデザイン、股間に食い込んだときのシワ。

続きはメンズバリュー掲載ページで。

今月のメンズバリューにもスージーが載ってるよ。

メンズバリュー

関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。