上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はお休みでした。
連休中はなかなかの激務だったので、ちょっと一息。

私の手帳の替え時はちょうど10月なので、
本日は来年の手帳を購入。
2009年と同じデルフォニクスのものを^^
今回はタイムスケジュール調節の可能なバーチカルタイプです。
黒ってビジネスっぽくて好きですね。
一緒に写りこんでいる昆虫キーホルダーは、お店の子たちからの誕生日プレゼント♪
先月だったのです~
めずらしいくてかっこいい!

017_convert_20090924235242[1]


さてさて、タイトルのピンヒールとは・・・
先日いらっしゃったお客様、O様とのプレイ内容であります。
O様は自他共に認めるハード踏まれフェチ。
ピンヒールのブーツ、パンプス、スニーカーetc・・・
彼の全身は踏まれることを求めているのです。

今回の“踏み”はピンヒールのニーハイで^^
こんなかんじ♪

007.gif

体はもちろんのこと、顔面にだって!
100人乗ってもダイジョーブ!!ってイナバの物置ばりですねえ・・ふふふ。
011.jpg

スージーの!
バランス感覚テスト~~~なんつってカラダの上を二往復したり。
なんだか遊んでしまいました。
O様の体はピンヒールの痕でいっぱい。
根性焼きみた~い^^
更にはこのO様、自分の持ち物を踏まれても興奮するとか。
なので、足の器用さを駆使して・・・
こうだ!!

012.gif

ブーツを履いて再度こうだ!!!

013.jpg

あわれ、O様のバッグ、財布は見るも無残な姿に♪
今回は新しめのブーツだったので、次回は春~夏にかけて履きこんだ
どこの汚い地を踏んだかもわからぬスニーカーで暴れますネ。


・・・・連休の疲れは、お気に入りのタイ古式マッサージ店にて
ベホマズンかけてもらいなんとか回復いたしました♪
スッキリ☆
明日からもがんばります。


関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。