上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-muchi1.jpg
先日のむちフェス、非常に盛り上がりました♪
遊びに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!
イベントの目玉と言えば、「技・体験コーナー」
3分間2000円にて、ご希望の技を体験して頂くフェチ初心者さん(もちろん猛者・玄人にも!)におすすめなこの企画☆今回はTwitterでスージーやイベントのことを知ってくれた方が多く、体験コーナーも大いに盛り上がりましたよ!例えば。。
s-muchi2.jpg
・関節技を掛けられながらくすぐられる。
・顔面騎乗に何秒耐えられるかな?
・3分間耐久戦!金蹴り勝負!
などなど。皆さま、普段思い描いていた欲望をこれでもかとぶつけて来たのでスージーも気合いが入りました♪
この体験コーナーにてはじめて顔面騎乗を体験された方がまさかの5回リピート!!そう、今回はリピート率が非常に高かったのです。
興味はあったけれども、
少しこわい・・・
お店は敷居が高い・・・
緊張してしまう・・・
そもそもMではないかも・・・
やはり初めてのことには戸惑いや葛藤がつきものですよね。しかしながらそこを乗り越えた先に見える景色は・・・!!その答えがリピートだと私は思います。体験してみることでわかることもたくさんあります。イベントではすでに体験した方が未体験の方に良さをプレゼンするという微笑ましい光景も(笑)いやー、フェチは違えど生理的現象である“性”をいかに充実させるかという共通感覚によって何か言葉では表現出来ない一体感がありましたね。非常に素敵な現象です。
s-muchi3.jpg

最後に体験者の声をTwitterから抜粋★
「人生観変わるほどの顔騎でした……。」
「女の子だけ特別にって耳チュッチュしてもらってもう天国でした…
いい匂いでした…」
「マジで死ぬかと思った(><)」
「とても楽しませてもらいました!明日からまた頑張れそうです!」
「いやほんと、体験しないとこの良さはわからないですね!!!」

レポート②へつづく!
muchi4.jpg
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。