上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足コキ、足指コキ、プロレス技プレイといえば、
西日暮里ビザールクリニックのスージーQ!



こんにちは!スージーだよ☆
先日、雑誌「宝島」さんより回春術についての取材を受けました!

年齢とともになんとなく元気がなくなっていく男性機能。。
昔はあんなにビンビンだったのに!
こんなはずではなかったのに!

10代の頃とは明らかに様子の違うムスコを見てショボーンとなることもあるでしょう。
こちら、宝島の読者さんはそんな40代後半以降の紳士たちですが、
若者にだってそんなこともあるのです。
仕事のストレス、対人関係、失恋などなど・・
メンタルがダイレクトに下半身に響く、
つまりはどんな男性にも起こりうること。

以前、仕事のストレスで全く朝ダチしなくなったという20代中頃の男性がいらっしゃいました。
まだまだ若いのに顔はやつれ、疲れ果てています。
当然ムスコも元気なし。

そこで、回春術。
ゆっくり、じっくり、じわじわと感度を上げながら股間周辺を刺激していきます。
くすぐったいような気持ちいいような絶妙な感覚を味わいながらほぐしていくのです。
ここで大事なのはリラックスすること。
初めてのお客様にありがちですが、緊張しすぎて身体もこわばってしまう。
そんなときは、太ももに挟まれながらまったりする太もも枕がおすすめ♡
柔らかいものに挟まれると不思議と安心しますものね。


IMG_0693_convert_20140827173505.png



さて、ストレスいっぱいの男性はどうなったのでしょう。
結論から言うと、1回の施術でビンビンの元気いっぱいに。
え?ほんとに元気なかったの?と疑いたくなるくらい(笑)
更にはその後もいらしたときも、
回春を受けた翌日から朝ダチしました!との報告も!!
結果が出て嬉しい限りです。


・・・元気がない、ED気味・・かも?
もちろん、年齢を重ねればそれは誰もが通る道。しかし、昔の自分と比べてもしょうがない!
まずはリラックスしましょう。
ハードなイメージのビザクリですが、実は癒しのスペシャリストでもある私たち^^
まったりじっくりをご希望する方も多いのです。
ついつい過去にすがりついちゃうのが男性というもの。
ここはひとつ新たな楽しみを見つけちゃいましょう☆というのがビザクリの提案です。

何歳からでも遅くはない。
新しい価値観、一緒に見つけていきましょう♪♪


■超回春術のコーナーには他にも性生活を充実させる記事が満載!
宝島さんのHPはこちらのリンクから

写真 1-2
写真 2-2



お問い合わせ、
ご連絡は下記メールフォームか
siouxsieq.biza@gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。