上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足コキ、足指コキ、プロレス技プレイといえば、
西日暮里ビザールクリニックのスージーQ!



こんにちは!毎日蒸し暑い日が続いていますね。
熱中症対策ちゃんとしているかな?
夏フェスにてがっつり日焼けをしてしまったスージーだよっ☆
背中がヒリヒリする〜


さて、7月後半からスージーQによる連載がスタートいたしました!


風俗情報誌メンズバリューにて、
スージーが出会ったフェチのプロフェッショナルであるお客さまたちに
スポットを当てたフェチコラムを連載します。
タイトルは『スージーQの1/5000本』!!
文章とイラスト、両方描いているよ☆

この世に変態ではない人間はいない!
何かしらのフェチがないことこそむしろ変態だ!
(レベルの強弱はあれど)
・・・誰が言ったか知り得ませんが
ともかく、フェティシストの方々は“性の勝ち組”だと思っています。
だってそのクリエイティブな想像力、研究・開発力たるや計り知れません。
こんなにも多くの性の価値観を知ることになったのはこのお仕事、
そしてお客さまのおかげですもの・・・

というわけで、そんなフェチ紳士たちをテーマ別でご紹介していく
完全実録・ノンフィクション体験コラムです。

7月のテーマは強烈な足フェチであり踏まれフェチでもある
“踏まれ紳士O様”

img_column90_siouxsieq01.jpg


誌面で見逃しても安心。WEBメンズバリューにも掲載さているので、いつでもバックナンバーを確認できますよ♪
WEBメンズバリュー内スージーの掲載ページのリンクはこちら


メンズバリューは毎月25日発売ですよ!
どこで手に入れられるの?という方、
設置店情報を検索したいときはこちらのリンクからどうぞ♡


コラムニスト、漫画家としてのスージーも応援してね!


お問い合わせ、
ご連絡は下記メールフォームか
siouxsieq.biza@gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。