上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100927_1738+01_convert_20101008011820.jpg



前略ごめんくださいませ。




先生、あれから1週間経ちますがその後お加減如何でしょうか?
まさかこんなにもお休みするなんて夢にも思わなかったので
正直驚いています。


すこし心配です。


私のしてしまったことっていけないことだったかしら。
あれからそのことばかり考えてしまうのです。
尊敬する先生をまるで玩具のように扱ってしまったことを。


でも私、後悔はしておりません。


だって元をただせば先生が悪いんですもの。
責めているわけではありませんのよ、むしろ感謝しているくらい。
私が本当にしたかったことが明確になっただけでも本当に嬉しいのです。
生徒の新たな可能性を伸ばすとは、さすが先生ですね。



大量に精液をお出しになった後、その敏感な亀頭に手をあてがい
すこしだけこすっただけで顔面にかかるほど潮を吹いてしまった様、


舌が痺れるくらい私のつま先からふくらはぎまでまるで犬のように
指の1本1本丁寧に舐め続けていた様、


私の長い足指にペニスを挟まれ力の限り掴まれたり、擦られたりした後
その様子に興奮し快楽に耐え切れず再度果ててしまった様、


X十字架に貼り付けられ、失禁するほどくすぐられた様、



思い返すたびにうっとりしてしまうのです。



先生、元気になったらぜひまた家にいらしゃって。
あのときに撮らせていただいた写真をアルバムにして差し上げたいのです。
約束ですよ。





かしこ




100927_1739+01_convert_20101008011857.jpg



(終)



ご愛読いただきありがとうございました♪
なんだか当初はあそびで始めてみたものがなんとなく小説チックになってしまいましたが・・・
ちゃんとした文章なんて書いた試しもないので読みづらい部分も多々あったかと思いますが
素人ということで目をつぶってくださいまし(笑)
楽しんでいただければ幸いです。

連載中(?)に感想下さった方、ありがとうございます!^^
非常に励みになりました♪><
また機会があれば書こうと思います★

尚、文中に登場した数々の衣装やプレイはすべて使用可能なので
気になった方やトライしたくなった方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

関連記事

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。