上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足裏フェチも大満足!バックポジション足指コキ
足コキエクササイズ第5弾は、難易度高めなバックポジション。これ、元々は足裏フェチさんのリクエストで始めました。足裏をじっくり堪能でき、かつ全身にも効く、まさに一石二鳥なのですが、この体勢でフィニッシュさせる場合、射精の勢いが強いとこちら側にかかってしまう可能性があるので(笑)足指で向きを上手くコントロールしましょう!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
実用性バッチリ!ヘッドシザーズ足コキ実践編
〜前回の続き〜 ヘッドシザーズ足コキの詳細を分析してみました♪
はじめは足がつりやすく疲れると思うので、左右交互に使うことをお勧めします。足が両利きになればもう無敵! ちなみにこの足コキは、全脛骨筋(ぜんけいこつきん)という脚のスネの筋肉をかなり使うので、施術後は足三里のツボをよく押しましょう☆ 私はやりすぎで脛に力こぶができます(笑)

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
上司のくすぐり責めに遭う“くすぐり紳士U様”

抗うことのできない上下関係に萌える
オフィス系妄想ストーリー第2弾


こんにちは☆スージーです。前回の妄想創作ストーリー、案の定M紳士たちに大変好評でした。皆さん、口を揃えて「いいなぁ…」と。本当にオフィスラブが好きですねぇ♪ …って私もですけど。

やはり抗うことの出来ない上下関係ほど萌えるものはありません。オフィスでは様々な関係が存在します。20代前半の新社会人M紳士は、圧倒的な女性上司への憧れを抱いていますが、最近いらした若手紳士U様も例に漏れずそのひとり。

つづきはメンズバリューにて。
給湯室で勃起する“仮想紳士様”

ボクと後輩とオフィス、合図は夕方のコーヒー
スージーQ原作でお届けするフェチストーリー


こんにちは☆スージーQです。突然ですが、皆さん、妄想はお好きですか? 私は大好きです!

妄想が好きなお客様はよくオリジナルストーリーを持ち込んだりしますが、かっちりシナリオを自作してくる方もいれば、簡単なシチュエーションと流れだけを決めてあとはアドリブという方もいらっしゃいます。後者の場合、私が少しだけ演出することがあります。

今回はそんな妄想の中から、人気のオフィス系プレイを小説風にお届けしたいと思います。

主人公は見た目も爽やかな30歳の紳士。仕事も順調、新婚ホヤホヤ。すこし優しすぎる性格のため後輩にいじられることもある……。



つづきはメンズバリューにて。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。