上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM歴20年のヤバイ日常!?“受身依存紳士Y様”
SM歴20年のヤバイ日常!?“受身依存紳士Y様”
20年以上こじらせた性癖にどっぷり依存する
不健康フェチが招いた“ちょっとやばい”日常


こんにちは! スージーQです。春はいつの間に過ぎ去り、あっという間に夏模様。買ったばかりのトレンチコートの出番が少なくて悔やまれますが皆さま元気にお過ごしでしょうか。暑くなるとついライブやフェスのスケジュールを立てたくなりますよね。登山なんかも良さそう…。いずれにせよアクティブになる季節です!

さて、年間を通して季節いっさい関係なくフェチの悩みは尽きませんが、今回はこの連載を通して何か“気付き”を得た紳士のお話を…。
ちょうどGWの最終日にいらしたY様40歳。対面するや否や神妙な面持ちで語り始めます

「自分はもうSM歴20年になるのですが、女性から責められることが本当に好きでそうしてもらわないと興奮しないんです。でもスージーさんのフェチ依存症についてのコラムを読んで、『ああ、ちょっとやばいなあ』と思いまして」
たしかに。不健康な理由でフェチに依存することの危険性についてのコラムを書きましたね。そしてやばいとは?

つづきはメンズバリューにて。


モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
6月号は プレイにも使えて美脚になれちゃう!?足コキエクササイズの実践!!
プレイにも使えて美脚になれちゃう!?足コキエクササイズの実践!!

接客業は体力勝負!しかし、慣れてくると動きもワンパターンになりがちです。
ここでスージーが提案する“プレイにも使えて更に美脚にもなれちゃう一石二鳥☆足コキテクニック”を紹介します♪第一奥義は足コキの基本、フロントポジション!
さあ、頭と身体を上手に使って賢くキレイになっちゃおう!

高収入求人マガジン「モモコ」2015年6月号掲載記事より)
顔騎オフ会


5/30(土)、窒息顔騎サイトの只野いすおさんが顔騎オフ会を開催するよ。
私も参加するので、顔騎に興味がある方は待ってます♪

詳しくは、只野いすおさんのサイトを見てね。

顔騎オフ会



当日の様子

本日行われるTHE キャットファイトサミット2015~女闘美伝説~ に寝技回春ガールズとして参戦するよ。

CPE PRESENTS 日本最大級ダントツキャットファイトイベント!
THE キャットファイトサミット2015~女闘美伝説~
  •  2015年5月23日(土)
  •  18:00 開場
  •  19:00 開演 (22:00終了予定)
  •  at/新木場1stリング  ※東京都江東区新木場1-6-24
    寝技回春ガールズ

◆第2試合
『ビザールクリニック提供マッチ』 (30分1本勝負)
スージーQ率いる「寝技回春ガールズ」 vs 金蹴り衆「ベンボール竹軍団」
└試合形式は当日発表!
☆レフェリー:アイアンマン西田
☆ゲスト解説:安西伸一(元週刊プロレス)
▼元週刊プロレス記者「安西伸一」試合の見所解説
都内・日暮里にある「ビザールクリニック」が送る提供試合。いったい誰が出場するのか?どんな試合形式なのか?すべては当日発表だが、まさかの金蹴り!?があるとか。そして「寝技回春ガールズ」を率いるスージーQは、同店で予約殺到の美脚の嬢。その足で首4の字固めをかけられたい!恥骨を枕に落ちてみたい!と願う男性諸氏は、無数にいるはずだ。足フェチにはじつに楽しみな、スージーQの降臨だ。
◇LIVE
あやまんJAPAN/桃杏める


詳細はメンズバリューさんの記事を見てね。



参戦後のまとめ



































モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
5月号は マルチタスク責めで相手のフェチトリガーを引きまくれ!!

マルチタスク責めで相手のフェチトリガーを引きまくれ!!

平行した作業は効率的と言えども、マルチタスクに向いている人は2%しかいないという研究結果もあるそうです。 たしかにそれぞれが中途半端になる可能性もある。
マルチタスク責めの良い点は、メインのポイントを抑えておけばその他は中途半端でも大丈夫なところです。何せ、受け手はそれどころじゃありませんからね!

高収入求人マガジン「モモコ」2015年5月号掲載記事より)
モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
4月号は モノと行動を断捨離し新たな展開に備えよ!!

モノと行動を断捨離し新たな展開に備えよ!!
ふと気がつけばたくさんの悩みや仕事を両手いっぱいに抱えている!働き盛りな私たちが陥るひとつの罠も定期的な断捨離によって解消できます。 捨てることへのためらいも最初だけであって、身軽な自分になると新たなチャンスが目の前を通り過ぎたときにすぐに掴むことができる。
身も心も行動も軽くし、めぐりのイイ女性を目指しましょう♪

高収入求人マガジン「モモコ」2015年4月号掲載記事より)
モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
3月号は 小さな習慣を制する嬢は大仕事も制す!!
小さな習慣を制する嬢は大仕事も制す!!
面倒くさがってついつい後回しにしがちな日々の小さなことをまめにこなす、簡単なようでできていないことってたくさんありますよね。
大きなアクションほど細かくしながらこなすことに慣れると小さな成功体験になります。 それを続けることで習慣化し、日々の蓄積が大きな結果をもたらすのです。前に踏み出す一歩をなるべく細かくしましょう!

高収入求人マガジン「モモコ」2015年3月号掲載記事より)
漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん
第5回
もはや作家!?
持ち込みオリジナル小説でマイワールド炸裂!

150520-006.jpg


第6回 俗にいう『クレクレM男』をご存知でしょうか。 150520-007.jpg

それぞれのタイトルか漫画をクリックで、漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くんの詳細ページが見れるよ。
理想を求めてプレイに山芋を持ち込む!?
フェチの頂きに到達するため必要な迷走

150520-03.jpg
こんにちは! スージーです。世の中に溢れているフェチ紳士の方々。それはそれは様々な挫折、紆余曲折、試行錯誤を経て今の彼らが出来上がったのです。つまり昨日今日仕上がったフェチ紳士ではない。
最近の若い世代はフェチに触れる機会が多いし、情報も溢れている。エロに関する規制はまだまだありつつも市民権は確実に得つつあるので、情報を収集する面では、かつてのネットのない時代より不自由はしないと言えるでしょう。

しかし、次世代にも次世代なりに悩みはある。情報が溢れているとはいえ、変わらず必要なのは自ら行動し経験を積むこと。
今回ご紹介するのは、未来のフェチ紳士、悩み迷走しつつも己の欲望を叶えるために日々邁進するI様です。

彼が好きなもの、それは口腔内とくすぐり。歯や舌や唾液など文字通り口腔内に興奮してしようがないのです。理由は彼にも分かりません。フェチの方々がなぜそれに興奮するのか、ほとんどが理由不明なのです。

つづきはメンズバリューにて。
完璧シチュエーションで撮る!蹴られる!
「理想の金蹴り」の為にとことんこだわる
150520-02.jpg
こんにちは、スージーQです。異なるフェチ=異フェチな人々が集まるとよくありがちなのが、自分のフェチズムについては熱く語るけれど、他人のフェチズムについては顔をかしげ不思議そうな表情で聞く姿。

紳士的に言えば、ほほう、貴殿はそういったものに興奮されるのですね、自分はちょっと違いますが、といった感じです。もう少し正直に言えば、「技を掛けられながら興奮する人っているんでしょう? わっかんないな~」「金蹴りで勃起とか謎過ぎなんだけど…」「足の裏だけで興奮するなんてあり得ないでしょ」などなど。私から見ればみんな平等にヘンタイですけどね(笑)!

さて、今回ご紹介する紳士は、幼少期に車○正美先生の『スケ番あ○し』の金的蹴りシーンに感銘を受け、以後すっかりその魅力にハマるH様。筋金入りのオタであるH様は日頃よりコスプレイベントや撮影会に赴き、お気に入りのキャラクターのコスプレ姿を写真に収めるカメコでもあります。

しかし、彼の目的はただ撮影するだけではありません。理想のキャラに理想のシチュエーションで理想的な金蹴りをされる、そのこだわりが半端ではありません。

つづきはメンズバリューにて。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。