上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のブーム…

ずばり、パンケーキです♪
ちょっと前からブームですよね★

いろいろ調べていると気になるお店がたくさん!!

ちょっとメモ的ですが、
これから行きたいお店をピックアップしてみます^^


◆Eggs 'n Things(エッグスンシングス)表参道
ハワイでは誰もが知っている有名人気店だとか。
私がよく参考にしている食べログでも大絶賛です。
というか、ホイップクリームが半端ない!
しかしこれだけボリューミーながら意外とあっさり食べれるとか。
でも口の中は甘々になりそうなのできっとポテトと交互に食べそうですね(笑)
土地柄、行列は必至!ってかんじですがなんとか隙間を狙って行きたいなあ

eggsn02.jpg

◆Bills(ビルズ)七里ヶ浜 
ニューヨークタイムズで世界一美味しい朝食と絶賛されたというお店だそうで…
写真を拝見すると、とろけそうな食感が画面から伝わってくる~~~
見ているだけで幸せになりますね^^

気になるのはリコッタパンケーキ★
生地にメレンゲが練りこまれているからふわっふわなんだそうです。
う~ん、お好み焼き然り、やはり粉ものはふわふわ感が大事ですねぇ♪

というか、場所も七里ヶ浜だなんて素敵すぎる。
横浜赤レンガ倉庫にもオープンしたみたいですね♪
どっちにしろ大好きな土地なので行くの楽しみです^^

bills.jpg

あとぜひ食したいアイテムといえば…

◆鎌倉・イワタコーヒーの超★分厚いホットケーキ♪
 一回行って、完売してしまったのでリベンジに…!
◆ホテルニューオオタニのパンケーキ
 あこがれの高級パンケーキ><そのもちもち感をぜひ~♪


グルメなお客さまも多いので、よくお勧めを聞いちゃいます♪
最近はパンケーキと合わせてイタリアンブームでもあるので、
お勧めがあればぜひ教えてくださいね^^


ふと見たテレビ番組で
ドMの“ド”ってご存知ですか?という質問が。

とくに深くも考えず、
“めちゃくちゃ”とか“超ド級の”だと思っていましたが…
なんと“真の”という意味合いらしいのです。

“真の”M。
すなわち、真性M!

何気な~く使っていた言葉にまさかそんな深い意味があるとは。
今度からちゃんと考えて使わないといけませんねぇ^^


そういえば最近加圧トレーニングを始めてみようと
体験コースに行ってきました♪
若干甘く見ていたのか、いざやってみると…きつい(笑)
腕をあげるだけでもつらい…><

でもめちゃめちゃ面白いです。
体に負荷をかけて運動するって楽しいですね♪
ハンズでトレーニングチューブも購入したし、ぼちぼち運動しようかな~と★
加圧もしばらく続けてみます♪
変化が出てくるといいな^^

ttt
↑ちなみに真ん中のボトルは角質をやわらかくする化粧水♪
本日は定期的に通っている縄講習の日でした。
やはり緊縛は一朝一夕で出来るものではなく、
時間をかけて縄に慣れながら覚えていくものです。

数回通い、やっと高手小手が出来るように♪
覚えの悪い私も回数をこなせば出来るものですね^^

あとは時間の問題…
やはり相手に負担をかけず、飽きさせないようにスムーズに縛らないといけません。
先生曰く、10分以内に完成させると合格らしく
今度は時間との闘いです><

とりあえず、餌食となった実験くん(笑)
もっと慣れてきたらぜひ吊りまでやってみたいです♪

kin-baku.jpg



★☆★お知らせ★☆★
本日、回春&潮動画を撮影して参りました♪
今までの携帯で撮影した動画と違い
カメラを使用したので、思った以上によく撮れました!
いろいろ処理をして近日UPします。

ちなみに…
今回、初☆足コキで潮吹き成功しました♪
その様子もバッチリ撮りましたのでお楽しみに!!
36128818_v1271515334.jpg

じゃーん♪
twitterでも実況しましたが、先日ネイルサロンへ行ってきましたよ★
(ちなみに実況の様子はこちらから★)
 
涼しげな水色をベースに2色のホロをトッピング♪
どうでしょうか?
はじめてジェルネイルをしてみましたが、すっかり気に入ってしましました^^
実はメールを頂いたお客様のリクエストだったのです。

さてさていらっしゃったお客様は足先好きな足フェチさん♪
お話を伺うと、学生時代から“足”がお好きだったようで…
ファッション誌の靴特集などを見て興奮なさっていたとか!
以前、足のスクラップブックを作っていた方もいらっしゃいましたが
さすが足フェチさんは見ているところが違いますね~

足フェチさんの足フェチに至った経緯を聞くの大好きです。
学生時代から…もの心ついてから…と結構歴史のある方が多いですね^^

そんなことはさておき!
早速ふみふみしてみましょう♪

asikoki3.jpg

手より、足で触られる方がかたくなっちゃうなんて…
わかりやすいんだから~


そんな悪いコはわしづかんじゃいます。

asikoki2.jpg

ガシッッッ♪

asikoki1.jpg

きれいに彩られた足先で弄ばれるのはどんな気持ちかしら?^^
ちなみにプレイ中は手はほとんど使わず、足を中心に責めさせていただきました♪

いつも顔を挟むタイプの足コキをする私ですが
今回は対面で足コキ♪
少し長めに致しましたので、私の腹筋と内股も鍛えられたようです(笑)

なんと初・足コキ射精だそうで、
ご満足いただけたようで嬉しいです♪


動画もあるので、後ほどUPしますね!


ちょっとだけ…のつもりが、気がつくと1ヶ月あいてしまいましたね。
皆さま、お元気ですか?

最近、プライベートで引っ越しなどかあり少しだけゴタゴタしていました。
と言っても、ツイッターは頻繁に更新していましたが(笑)
やはり気軽にのスタンスがいいんでしょうね。


ということで、本日は川崎大師にて春の三大イベント・かなまら祭りへ参加してきました!
(春の三大イベント=花見、春コミ、かなまら祭り。(嘘)w)
実は過去にも一回だけ行ったことがあるのですが、
当時は下ネタを理解出来る友が少なかったため
お一人様参加だったのです。さみし~
ひとりでも十分に楽しめたのですよ。

今回は水嶋かおりんの企画に乗り、グルーブで参加したので楽しさも10倍♪
どんだけ楽しかったかというと下記の写真をご覧あれ(^O^)

kanamara1.jpg

こんな陽気なおじいちゃん(外国人)がいたり(笑)
見えてる、見えてる!!ふんどしの締めが甘いよ!!ww

コスプレしていたり、 見事な女装のおねーさまたちがいたり、
知らない人から見たら、なんの祭りだ!?となる光景が広がっております。
しかも御神体はズバリ男根!!

kanamara2.jpg超立派ww
kanamara3.jpg黒光ってます♪


ここまでわかりやすい祭りもなかなかないのでは。
なので外国の方がたくさんいらしていましたよ。
ほんと素敵な下ネタ祭りです。
…いやしかし、子宝に恵まれるとか一応ご利益もあるんですよ♪(笑)
そうそう、神社の一角になぜかコスプレ衣裳を叩き売りしているブース?
があったのでレッグアベニューの衣裳を二着買っちゃいました(o^∀^o)

cos.jpg

ポリスと海賊ですよ♪
お仕事でも使えるかと思いますので、この格好で責められたい方はぜひドウゾ!

〆は大好きなバンドのライブin渋谷。
寒かったけどマンゾクな一日でした^^

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。