上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん
第5回
もはや作家!?
持ち込みオリジナル小説でマイワールド炸裂!

150520-006.jpg


第6回 俗にいう『クレクレM男』をご存知でしょうか。 150520-007.jpg

それぞれのタイトルか漫画をクリックで、漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くんの詳細ページが見れるよ。
漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん

第4回
ホテルのドアを開けた瞬間から、彼は一点を見つめていた・・・!!

こんにちは☆スージーです!
わたしのお客様の中で大部分を占めているであろう足フェチくん。
ブログやTwitterでの写真を見ては、ぜひ生で拝みたい!
ぜひ生足指コキを体験したい!
でも遠くてなかなか行けない(泣)
そんなモヤモヤ遠方組は、主に仕事の都合などで東京へ赴く際にその足でお店に行く、そんなパターンが多いのです。

・・・多いのですが!

続きは漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くんにて絶賛公開中です。

ホテルのドアを開けた瞬間から、彼は一点を見つめていた・・・!!
第2回
一度、夢の中で男性器が生えたことがあるのですが(しかも巨根)まあこれが邪魔で仕方がない。
玉袋が内太ももにペタっと張り付くかんじが非常に不快でよくこんなモノをぶらさげて、さぞ邪魔ではないのかなぁ?
男性の股間を見るたびにそう思うのです。

ねえ、それって邪魔じゃないの?
と聞くと、およそ95%の方がこう答えます。
「いや、はじめからこうだし邪魔だとは思わないよ。夏は蒸れるけど(苦笑)」

今回のフェチ男くんは、己の男性器に対して劣等感を抱く残り5%のマニアックな少数派。 ジャンルとしては“金的攻撃好きフェチ”に入ります。
彼らは、 「ねぇねぇ、女の人って金玉のことどう思っているの?」
そんな言葉で軽くジャブを打ってきます。

それに対してすかさず、 いや~、邪魔だし、そんな弱点ぶら下げて情けないと思うよ!
とストレートを繰り出すと、 「うう~~悔しいけどその通りだしなあ~~。情けないよなぁぁぁ~。ああ、女性は股間がスッキリしていてかっこ良くて羨ましいなあぁ!」 と、羨望のまなざしで股間を見つめるのです。

追い討ちをかけるように目の前に股間を突き出したり脚を広げてみせると、じっと凝視しながら羨ましがり挙げ句の果てにはピョンピョン飛び跳ねて「いいな!いいな!」と 羨ましがります。
彼らは分かっているのです、弱点をぶら下げている時点で負けているということを!
こんなフェチ男くんに出会ったら、ぜひスッキリシャープな女性ならではのVラインを見せつけ劣等感を煽ってあげましょう♪
漫画でわかるM性感

漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん
第1回

はじめまして!フェチの味方スージーQです。
私がM性感店で働きだしてそろそろ6年・・・。

様々なお客様と出会ってきました。自分の出来ることを追求しフェチの方々を対象にお仕事させて頂いていますが、切実な欲望を抱えた人の多いこと多いこと。

しかし、その“エロ”や“フェチ”に真摯に向き合う姿勢は人の歴史・生き様そのもの!

フェチな紳士が何より好きなスージーQが目撃した様々なフェチプレイ、いや、フェチ人生。

この漫画ではそんなフェチ男くんたちにスポットを当て観察していく、言わばフェチ観察日記♪
読めばお勉強になる?共感出来る?新たな扉が開く?!
あなたの隣にも…フェチ男くんは、いる!!

漫画でわかるM性感

漫画でわかるM性感 スージーQの突撃!隣のフェチ男くん

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。