上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競泳水着+寝技プレイ第2弾!顔面騎乗の「69首4の字」
img_col_sq1603.jpg


今回は脚とお尻フェチに大人気、69首4の字です。顔面騎乗からの流れで内股をグッと絞めて挟めば相手からの眺めも最高!? もちろん内ももも鍛えられます。更にチキンウイングを極めた流れで首をロックすれば破壊力抜群!それはまたの機会に♪

ところで私事ですが、4月に新作DVDがリリースされます。タイトルは『美脚処刑人スージーQの勃起破壊!金蹴り極刑拷問』(笑)。いつも思いますが、AVのタイトルって本当にインパクト勝負ですね。確実に金蹴り好きな人の目に留りますしね!!



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)





快楽は天国と地獄!? 絞めすぎ注意の密着寝技プレイ
img_col_sq1604.jpg


いわゆる“落ちる”状態は、頚動脈を絞められて一時的な酸欠状態になったことを指しますが、もしうっかり落としてしまった場合は、速やかに気道を確保し体を揺すったり声をかけたりしてください。

柔道経験者など落ちグセのある方やはじめての方が落ちやすかったりするので、あくまでゆっくりソフトにしましょうね! 基本は密着です。まさに天国と地獄でしょう(笑)。



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)




ほとんど騎乗位!?寝技のいいとこ取り縦四方固め
img_col_sq160610.jpg


今回ご紹介した縦四方固めは柔道経験者の方からのリクエスト。

ほとんど騎乗位のこの寝技は、顔も近い、全体的に密着する、身動きが取れない…とまさに寝技のいいとこ取り! いつもは恥ずかしいけれどもちょっとしたコスプレをすることでプレイに集中できる、没入感を得るためには大事なことです。

そのために女の子にはコスプレさせるのはもちろん、自らもピチピチパンツ&リングシューズで臨んでくるという(笑)欲望のためには皆さん貪欲です。

そして風俗大好きワンコくん、ついにプレイについて語るまでに…。彼は一体どこへ向かって行くのでしょう(笑)。



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)


フェチくんに大人気!競泳水着での寝技プレイ
フェチくんに大人気!競泳水着での寝技プレイ

年頭から始めている水泳、なんとかサマになってきました。
まだクロールのみですけどね……。
この調子でなるべく忘れないよう週2ペースは崩さずいきます!

さて、今回の競泳水着での寝技、結構需要があります。
寝技は基本的密着するので、水着の素材が好きなフェチくんは、
抑え込む時擦れる感じがたまらないとか(笑)。

上四方固めは比較的簡単なのでぜひトライを♪

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



使える寝技プレイ☆グランドコブラくすぐり
使える寝技プレイ☆グランドコブラくすぐり

2016年の皆さんの目標は何ですか?
私は優雅に泳げるようになること(実は泳ぎが苦手…)。早速ジム通いしていますが悪戦苦闘中で……。
さて、寝技シリーズから登場しているワンコくん(狼ではない)ですが、今後どんどん負けていく予定なので彼の変化を見守ってくださいね♪(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
ルールを破りがちなお客様には寝技プレイで優しく指導☆
momococh1871.jpg

年末年始の繁忙期、皆さん忙しくお過ごしのことでしょう。
お酒も入って浮かれ気分でお店のルールを破りがちなお客様にはぜひ寝技プレイを取り入れてやさし〜く指導しちゃいましょう♪
あ、もちろんヒドイ輩は即刻NGにしましょうね☆そんなわけで、2016年もよろしくお願い致します!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



足指トレーニングで冷え性改善!むくみ対策、美脚効果も☆
momococh1164.jpg
今回ご紹介した足指トレーニング、地味だけれども続けるとかなりの効果があります。
ボケ防止にもなるとかでリハビリのメニューにもあるのです!だいぶ先の将来のために良いかも!?
はじめはつりがちな足コキもこれを続ければ、つりにくくなるどころか、つったままでも足コキが出来るようになりますよ♪(笑)

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



効果てきめん!秋の足ケアで“美足”をゲット!
momococh92.jpg
足フェチ、とくに足裏フェチさんにとって、まめにケアをし手入れの行き届いたきれいな足は「そこまで気を配ってくれているなんて!」と感動するほど嬉しいものらしいです。足も、もはや顔のお手入れと同レベル。簡単なひと手間を続けることで結果は大きく変わります。これからの乾燥しやすい時期にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
足裏フェチも大満足!バックポジション足指コキ
足コキエクササイズ第5弾は、難易度高めなバックポジション。これ、元々は足裏フェチさんのリクエストで始めました。足裏をじっくり堪能でき、かつ全身にも効く、まさに一石二鳥なのですが、この体勢でフィニッシュさせる場合、射精の勢いが強いとこちら側にかかってしまう可能性があるので(笑)足指で向きを上手くコントロールしましょう!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
実用性バッチリ!ヘッドシザーズ足コキ実践編
〜前回の続き〜 ヘッドシザーズ足コキの詳細を分析してみました♪
はじめは足がつりやすく疲れると思うので、左右交互に使うことをお勧めします。足が両利きになればもう無敵! ちなみにこの足コキは、全脛骨筋(ぜんけいこつきん)という脚のスネの筋肉をかなり使うので、施術後は足三里のツボをよく押しましょう☆ 私はやりすぎで脛に力こぶができます(笑)

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
初心者でも簡単!ヘッドシザース足コキで内ももを鍛えてO脚矯正
足コキエクササイズ第3弾は、男性の頭を挟み込んでするヘッドシザーズ足コキ!
足コキに慣れていないとなかなか長時間続けることは難しいですが、この方法は女性にも優しい、とっても実用的かつ満足度も高い足コキなのです。
太ももの柔らかさを体感できる癒し効果もあり、何よりイカせ率が高い♪
詳細は次回に続きます!お楽しみに♪

高収入求人マガジン「モモコ」2015年8月号掲載記事より)
足コキエクササイズ第2弾!添い寝ポジションで“美くびれ”作り
足コキエクササイズ第2弾は、横から責めるサイドポジション♪
対面よりも密着度がUPするこの体位は、密着好き男子に大人気!
上から暖かく見下ろされ、まるで添い寝をされているかのような包容力満載な足コキに夢中になるM男続出♥
脚を引き上げる動きによりくびれにも効く、エクササイズとしても優秀ですよ♪

高収入求人マガジン「モモコ」2015年7月号掲載記事より)
モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
6月号は プレイにも使えて美脚になれちゃう!?足コキエクササイズの実践!!
プレイにも使えて美脚になれちゃう!?足コキエクササイズの実践!!

接客業は体力勝負!しかし、慣れてくると動きもワンパターンになりがちです。
ここでスージーが提案する“プレイにも使えて更に美脚にもなれちゃう一石二鳥☆足コキテクニック”を紹介します♪第一奥義は足コキの基本、フロントポジション!
さあ、頭と身体を上手に使って賢くキレイになっちゃおう!

高収入求人マガジン「モモコ」2015年6月号掲載記事より)
モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
5月号は マルチタスク責めで相手のフェチトリガーを引きまくれ!!

マルチタスク責めで相手のフェチトリガーを引きまくれ!!

平行した作業は効率的と言えども、マルチタスクに向いている人は2%しかいないという研究結果もあるそうです。 たしかにそれぞれが中途半端になる可能性もある。
マルチタスク責めの良い点は、メインのポイントを抑えておけばその他は中途半端でも大丈夫なところです。何せ、受け手はそれどころじゃありませんからね!

高収入求人マガジン「モモコ」2015年5月号掲載記事より)
モモコ「スージーQの奇妙な冒険 指名獲得マル秘レッスン」
4月号は モノと行動を断捨離し新たな展開に備えよ!!

モノと行動を断捨離し新たな展開に備えよ!!
ふと気がつけばたくさんの悩みや仕事を両手いっぱいに抱えている!働き盛りな私たちが陥るひとつの罠も定期的な断捨離によって解消できます。 捨てることへのためらいも最初だけであって、身軽な自分になると新たなチャンスが目の前を通り過ぎたときにすぐに掴むことができる。
身も心も行動も軽くし、めぐりのイイ女性を目指しましょう♪

高収入求人マガジン「モモコ」2015年4月号掲載記事より)

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。