上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛発売中、週間SPA!5/2・9合併特大号にて
スージーのインタビュー記事が掲載されています。
射精の質を劇的に高める方法を徹底的に研究した
『男が気持ち良くなるSEX』
袋とじ特集です。
イラストも描かせて頂きました。

合併号なので、GW中にじっくり楽しんでくださいね〜♪

競泳水着+寝技プレイ第2弾!顔面騎乗の「69首4の字」
img_col_sq1603.jpg


今回は脚とお尻フェチに大人気、69首4の字です。顔面騎乗からの流れで内股をグッと絞めて挟めば相手からの眺めも最高!? もちろん内ももも鍛えられます。更にチキンウイングを極めた流れで首をロックすれば破壊力抜群!それはまたの機会に♪

ところで私事ですが、4月に新作DVDがリリースされます。タイトルは『美脚処刑人スージーQの勃起破壊!金蹴り極刑拷問』(笑)。いつも思いますが、AVのタイトルって本当にインパクト勝負ですね。確実に金蹴り好きな人の目に留りますしね!!



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)





快楽は天国と地獄!? 絞めすぎ注意の密着寝技プレイ
img_col_sq1604.jpg


いわゆる“落ちる”状態は、頚動脈を絞められて一時的な酸欠状態になったことを指しますが、もしうっかり落としてしまった場合は、速やかに気道を確保し体を揺すったり声をかけたりしてください。

柔道経験者など落ちグセのある方やはじめての方が落ちやすかったりするので、あくまでゆっくりソフトにしましょうね! 基本は密着です。まさに天国と地獄でしょう(笑)。



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)




ほとんど騎乗位!?寝技のいいとこ取り縦四方固め
img_col_sq160610.jpg


今回ご紹介した縦四方固めは柔道経験者の方からのリクエスト。

ほとんど騎乗位のこの寝技は、顔も近い、全体的に密着する、身動きが取れない…とまさに寝技のいいとこ取り! いつもは恥ずかしいけれどもちょっとしたコスプレをすることでプレイに集中できる、没入感を得るためには大事なことです。

そのために女の子にはコスプレさせるのはもちろん、自らもピチピチパンツ&リングシューズで臨んでくるという(笑)欲望のためには皆さん貪欲です。

そして風俗大好きワンコくん、ついにプレイについて語るまでに…。彼は一体どこへ向かって行くのでしょう(笑)。



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)


主役はモッコリ股間!“競パンフェチ”紳士様
img_column110_susieQ01.jpg


堂々と自分の世界に入りオナニーを披露!
話題のフェチメーカー待望の新作に“生粋”が集合


こんにちは、スージーQです。私事ではありますが、今年2月よりフェチメーカー『SHANGRILA』の宣伝広報を務めることになりました。

今までの私は作品に演者として出演する側でしたが、今年からは裏方稼業をがんばります! まったくの未経験なので、まずは現場に参加し流れを把握することから始めています。

ということで、最近の現場レポートを少しだけ紹介しちゃいます。

今回の潜入先は、私も出演した競泳パンツフェチ作品“PAN-PHILIA(パンフィリア)”の撮影です。前作から約1年、待望の第2弾

つづきはメンズバリューにて







自分への戒めプレイ!?“悩める紳士S様(再見)
img_column111_susieQ01.jpg



「オレ、スゴイ」の自信をヘシ折られたい!
“男のアレに元気がない”紳士様のその後。


どうもこんにちは、フェチマイスタースージーQです♪

フェチ紳士たちと関わり続け6年余りも経つと“変化”というものが見えてきます。私自身も年齢を重ねますが、紳士の皆さんも同じこと。大学生から社会人になった、転職した、昇進した、結婚をして子供をもうけていたなどなど…。

そういった環境の変化もありますが、長く関わっている方などは心や考え方の変化も生じたりします。

今回は、以前コラムでご紹介した“男の「アレ」に元気がない…! 悩める紳士S様”にて登場したS様が、その後どう変化したかというお話。

つづきはメンズバリューにて







M男の夢を実現!“育成紳士えねだるま様”
img_column112_susieQ01.jpg




性癖カミングアウトで“おしりの日”が誕生!
ドライマスターの“フェチ充”な私生活。


こんにちは、スージーQです。

今まで様々なフェチ紳士をご紹介してきましたが、ごくふつうの紳士が自身のフェチを表現する立場になるなど、新たなステージへとステップアップされるケースも少なくありません。

最近も、付き合いの長い紳士のひとりが仲間ととある団体を立ち上げました。その名も『日本ドライオーガズム協会』。


つづきはメンズバリューにて



オンナは大抵いける?“ヤリチン属性紳士様”
オンナは大抵いける?“ヤリチン属性紳士様”


M男と対極にいる肉食系紳士にインタビュー!
スージーQ式“ヤレる男”研究レポート


こんにちは、スージーQです。今回はM男とは対極な肉食系、いわゆるヤリチン属性紳士について研究してみました。

研究というか、そもそもヤリチンが周りにいないし、皆どうやって知らない者同士がセッ○スに至っているかが知りたいという純粋な興味ですけど(笑)。

そんな“ヤリチン属性紳士”へのインタビューと研究報告をお届けします!

つづきはメンズバリューにて。




好き勝手やられる 妻を眺めて興奮“NTR紳士S様”
好き勝手やられる 妻を眺めて興奮“NTR紳士S様”

新しい愛の形!?妻を仕込んで知らない男に…。
寝取られ願望が高じたピンク映画級の性癖


こんにちは! スージーQです。
年が明けて2016年スタートですね。年末年始は超繁忙期という、サービス・接客業の宿命を今年も背負っております。ああ、お正月をゆっくり過ごしたい(笑)。年末のフェチ納め、年始のフェチ始め、やっぱりキリの良いところでは気持ち良いことをしておきたいですよね!

さて、ここでものすごく個人的な話なんですけど、私、他人の生活や恋愛事情を聞くのがとても好き、もっと言えば性事情を聞くのが非常に好きなんです。

日々、様々な業種や性癖の方と接する機会が多いため、私の周りにはあまりいない嗜好の方と接すると俄然興味深々です。

基本的に接しているタイプは“M男”か“F(フェチ)男”の方々で、特徴としては、受け身、童貞、もしくはほぼ童貞。挿入(セックス)への興味が薄い…、とまあなんとなく彼らの性生活は想像できるのです。

つづきはメンズバリューにて。

フェチくんに大人気!競泳水着での寝技プレイ
フェチくんに大人気!競泳水着での寝技プレイ

年頭から始めている水泳、なんとかサマになってきました。
まだクロールのみですけどね……。
この調子でなるべく忘れないよう週2ペースは崩さずいきます!

さて、今回の競泳水着での寝技、結構需要があります。
寝技は基本的密着するので、水着の素材が好きなフェチくんは、
抑え込む時擦れる感じがたまらないとか(笑)。

上四方固めは比較的簡単なのでぜひトライを♪

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



使える寝技プレイ☆グランドコブラくすぐり
使える寝技プレイ☆グランドコブラくすぐり

2016年の皆さんの目標は何ですか?
私は優雅に泳げるようになること(実は泳ぎが苦手…)。早速ジム通いしていますが悪戦苦闘中で……。
さて、寝技シリーズから登場しているワンコくん(狼ではない)ですが、今後どんどん負けていく予定なので彼の変化を見守ってくださいね♪(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
ルールを破りがちなお客様には寝技プレイで優しく指導☆
momococh1871.jpg

年末年始の繁忙期、皆さん忙しくお過ごしのことでしょう。
お酒も入って浮かれ気分でお店のルールを破りがちなお客様にはぜひ寝技プレイを取り入れてやさし〜く指導しちゃいましょう♪
あ、もちろんヒドイ輩は即刻NGにしましょうね☆そんなわけで、2016年もよろしくお願い致します!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



足指トレーニングで冷え性改善!むくみ対策、美脚効果も☆
momococh1164.jpg
今回ご紹介した足指トレーニング、地味だけれども続けるとかなりの効果があります。
ボケ防止にもなるとかでリハビリのメニューにもあるのです!だいぶ先の将来のために良いかも!?
はじめはつりがちな足コキもこれを続ければ、つりにくくなるどころか、つったままでも足コキが出来るようになりますよ♪(笑)

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



効果てきめん!秋の足ケアで“美足”をゲット!
momococh92.jpg
足フェチ、とくに足裏フェチさんにとって、まめにケアをし手入れの行き届いたきれいな足は「そこまで気を配ってくれているなんて!」と感動するほど嬉しいものらしいです。足も、もはや顔のお手入れと同レベル。簡単なひと手間を続けることで結果は大きく変わります。これからの乾燥しやすい時期にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
日本の女の子大好き!“来日紳士ルーちゃん様”
mensv18.jpg
年2回、ニューヨークからはるばる来日!
収入のほとんどを日本で消費するNYの紳士


こんにちは、スージーQです。
あっという間に2015年も終わり。今年を振り返ってみると、やはり見渡す限りフェチ、フェチ、フェチな1年でした。

私の個人的な活動としては映像作品出演の他、某テレビ番組に出演させてもらいカラオケで歌っている最中の男性に足コキをするパフォーマンス(?)で足コキの知名度を上げたような気がします(笑)。

ちなみにその映像を見てお店に足を運んでくれるフェチ紳士も多くいらっしゃいました。足フェチの世界も、ニッチな世界から若干メジャーよりになったかな? というささやかな嬉しさもあったり。

つづきはメンズバリューにて。



○○でイッた事がない絶食系“床ニー紳士M様”
mensv17.jpg
潔く、爽やかに、己のフェチ道を追求!
足裏フェチがイクための唯一の方法は…


こんにちは、スージーQです。
最近テレビで、昭和世代VS平成世代と称し互いの文化の違いを討論する番組を見ました。とくに気になったのは恋愛事情。若い世代で女性に対して性的な興味がない、具体的にはセックスに興味がない、それどころか恋愛にも興味がないという“絶食系男子”が登場していました。

なんと統計では、5人に一人は人を好きになったこともないとか…。昭和の肉食世代には信じられない事実でしょうが、最近のトレンド?らしいです

つづきはメンズバリューにて。



装いも心も責められる相手も女“女装紳士K様”
mensv16.jpg
悪徳プロデューサーの慰みものに…!
女装プレイのシチュエーションを妄想


こんにちは、スージーQです☆この時期になると、ド○キホーテのコスプレコーナーに普段以上の仮装衣装が並び、コスプレでハロウィンを盛り上げたい方々の心を躍らせますよね。

いわゆる変身願望は誰しも一度は抱くもの。女装もそのひとつです。特定の場所やイベント会場等で見かけるのはもちろん、最近はふつうに街で闊歩している女装をよく目にするようになりました…。女装もここまで市民権を得たのか!?というくらい。

つづきはメンズバリューにて。
足裏フェチも大満足!バックポジション足指コキ
足コキエクササイズ第5弾は、難易度高めなバックポジション。これ、元々は足裏フェチさんのリクエストで始めました。足裏をじっくり堪能でき、かつ全身にも効く、まさに一石二鳥なのですが、この体勢でフィニッシュさせる場合、射精の勢いが強いとこちら側にかかってしまう可能性があるので(笑)足指で向きを上手くコントロールしましょう!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
実用性バッチリ!ヘッドシザーズ足コキ実践編
〜前回の続き〜 ヘッドシザーズ足コキの詳細を分析してみました♪
はじめは足がつりやすく疲れると思うので、左右交互に使うことをお勧めします。足が両利きになればもう無敵! ちなみにこの足コキは、全脛骨筋(ぜんけいこつきん)という脚のスネの筋肉をかなり使うので、施術後は足三里のツボをよく押しましょう☆ 私はやりすぎで脛に力こぶができます(笑)

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
上司のくすぐり責めに遭う“くすぐり紳士U様”

抗うことのできない上下関係に萌える
オフィス系妄想ストーリー第2弾


こんにちは☆スージーです。前回の妄想創作ストーリー、案の定M紳士たちに大変好評でした。皆さん、口を揃えて「いいなぁ…」と。本当にオフィスラブが好きですねぇ♪ …って私もですけど。

やはり抗うことの出来ない上下関係ほど萌えるものはありません。オフィスでは様々な関係が存在します。20代前半の新社会人M紳士は、圧倒的な女性上司への憧れを抱いていますが、最近いらした若手紳士U様も例に漏れずそのひとり。

つづきはメンズバリューにて。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。